4th Anniversary.

いつも有難う御座います。

今週の東京は四年振りの大雪に見舞われました。弊店がオープンした四年前も、二週連続して大雪だったことを思い出します。

賑やかな繁華街がある【アメ横】の逆サイド、国道4号線を渡った東上野エリアに居を構えて早四年、、、。

お陰様で明日、弊店は無事に4周年を迎えることになります。

これもひとえに、日頃からの皆々様の暖かいご支援の賜物だと思っております。この場を借りて、深く心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

つきましては、4周年を記念していくつかの企画をご用意させて頂きました。

先ずは、オープン当時よりご好評を頂いております【Neutral × FanatiCal & Co.】の4周年記念 限定ステンシル ティシャツになります。

今回も稀代のステンシル アーティスト【Neutral / AYUMU氏】による入魂の作品となっております。

明日1/25(木曜)から店頭にて受注を開始致しますので、宜しくお願い致します。

ボディは半袖と七分袖の二種類になります。

 

【モノトーン ステンシル】

【単版 / 限定13枚】

半袖@8,000+Tax

半袖タイダイ@8,500+Tax

七分袖@8,500+Tax

七分袖タイダイ@9,000+Tax

(※限定枚数に達し次第、受注終了となります。納期は2月中〜を予定しております)

 

【グラデーション ステンシル】

【二版  / 限定13枚】

半袖@8,500+Tax

半袖タイダイ@9,250+Tax

七分袖@9,000+Tax

七分袖タイダイ@9,750+Tax

(※限定枚数に達し次第、受注終了となります。納期は2月中〜を予定しております)

 

また、細やかではありますが4周年を祝してのノベルティーを拵えました。

先着順にはなりますが、明日1/25(木曜)から店頭にて配布を致しますので、奮って御来店下さい。

《Special Thanks : K. Kyomori》

(※ ノベルティーは数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください)

 

今日は上記の二点を告知させて頂きます。追って4周年記念の別な告知も致しますので、お見逃しなく!

 

5年目も日々精進して参る所存でおりますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

Stay On The Shakedown St.

Keep Truckin’ On!

 

Best Regards.

Cal- Yamazaki

Shakedown Trading