Day To Day. And Digression.

本日も御来店をして頂きました御客様、誠に有難うございます。

明日2/4(月曜)は13:00-22:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

インフルエンザや風邪などが流行っている様子です。体調管理には十分にお気をつけ下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

– Digression –

以前にも当ブログにて紹介を致しました、熊本のBoots Repair Shop ‘‘ECHOES’’ですが、その‘‘ECHOES’’にて修理&カスタムを依頼したブーツが仕上がってきたので、此方で紹介をしたいと思います。

Red Wings / PT91

Customed By ECHOES

最近、個人的に気に入っているヴィブラム社製のシャークソール。このシャークソールは軽くて滑り難くバイクに乗る時も使い勝手がよく、兎に角、履きやすいので、熊本の‘‘ECHOES’’にてRed Wings(PT91・刺繍タグ)のEngineer Bootsを修理&カスタムしてもらいました。

そのカスタムの出来栄えは、『 ◎ 』の素晴らしい出来栄えです!‘‘ECHOES’’で修理&カスタムをお願いして大正解でした!

ブーツリペアのパイオニアである台東区日本堤の『福祿壽』奥山 武 氏のもとで長年修行を積んでいたのは、伊達ではありませんでした!流石の出来栄えです。

ソール貼り替えの他、ウェルト交換と中底交換、また、スチールを抜いた箇所の調整もしてもらいました。EVA部分も黒で仕上げてもらい、ステッチのみ白色を効かせてのフルカスタム!

5年前にShakedown Tradingの店舗造作の作業靴として履いていましたが、それ以降は長い期間履きもせず店内のディスプレイと化していた、私(Cal)のボロかったRed WingsのEngineer Bootsは、見事に復活!別物に生まれ変わりました!見た目だけでなく履き心地も抜群になっています!

ありがとう‘‘エコちゃん’’。

‘‘ECHOES’’ 代表 栁澤 雄太 氏(通称:エコ8)は、『福祿壽』で8年間修行をした後、地元熊本にてブーツリペアショップをオープンして間もない、まだまだ駆け出しの身ではありますが、丁寧にブーツのリペアやカスタムが出来る『半端じゃねぇ』誠のリペア職人です!

東京近郊の方は先出の『福祿壽』があるので、わざわざ熊本までブーツを送って修理やカスタムを依頼するのは難しいかとは思いますが、、、。

熊本をはじめ九州地域や西日本にお住まいの方などは、是非とも彼(エコ8)の‘‘ECHOES’’にブーツなどの修理やカスタムの依頼をしてみて下さい!!!

満足のいく出来栄えで仕上がってくることは『間違い無し!』だと思います!!!

良かったら是非!!!

栁澤 雄太(エコ8)の‘‘ECHOES’’を、どうぞ宜しくお願い致します!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 ECHOES 》

Boots Repair & Custom

〒866-0894 熊本県八千代市上野町3843-1

Tel/Fax:0965-62-9333

https://www.echoes-kumamoto.com/

Day To Day. And Digression.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆