Day To Day. And 6th Anniversary.

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日も生憎な天気の中にご来店をして頂きましたお客様、誠に有難う御座います。

明日1/24(金曜)は13:00-21:00で通常営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

不安定な天気が続く見込みです。気温も低下しており、また、風邪やインフルエンザ等が流行っている様子なので、体調管理には十分にお気を付けてお過ごし下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆☆☆☆☆☆ 6th Anniversary ☆☆☆☆☆☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お陰様で、弊店は間もなく無事に『6周年』を迎えることになります。

これも単に、日頃より御贔屓にして頂いております御客様、また、お力添えを頂いてます関係各社の皆様からの賜物だと思っております。この場を借りて、深く心から感謝申し上げます。

つきましては、毎年の周年記念に華を添えて頂いている【Neutral・Ayumu氏】とのコラボレーションによる【6周年記念 ステンシル ティシャツ】を、限定枚数にて受注販売を致します。

ティシャツの受注開始は、明日1/24(金曜)からとなります。詳細は直接店頭にてお確かめ下さい。コラボレーション ステンシル ティシャツは、限定枚数に到達した時点で受注終了となりますので、予めご了承下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

また、【6周年記念 ノベルティ】も併せて拵えております。此方も明日1/24(金曜)より先着順にて配布を致しますので、是非ご来店下さい!ノベルティは数に限りがございますので、無くなり次第配布は終了致します。宜しくお願い致します。

オープン以来、皆様に可愛がられて『アッ!』と言う間に6年の歳月が過ぎました。振り返れば色々な事があった6年間ではありましたが、皆様のお陰で今日まで続けて来れたと思っております。本当に有難う御座います。

今後もこれまで以上に精進して参る所存でおりますので、7年目に突入する『Shakedown Trading』を、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

Shakedown Trading・代表 山﨑 剛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆