Day To Day.And Information Of ‘‘Amboy’s Event’’

本日も荒れた天気の中に御来店をして頂きました御客様、誠に有難う御座います。

明日7/2(木曜)は13:00-20:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

☆☆☆ Schedule ☆☆☆

月・水・木・金 13:00-20:00

土・日・祝   12:00-19:00

【定休日・火曜】

営業に関しましては、御客様の安心安全を守り感染拡大防止に全力を尽くしてまいりますので、併せて宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取組】

・店舗内でのマスク着用を徹底致します。御客様におかれましても、御来店の際はマスクの着用にご協力を下さい。また、入店の際にはアルコール消毒をお願い致します。

・店舗が狭い為、場合によっては入店の制限をお願いする事もございます。その他、換気や諸々の注意を払って営業を致します。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

長い長い戦いとなります。まだ一時的に収束したに過ぎず、完全に事態が終息した訳ではありませんので、十分にお気を付けて日々をお過ごし下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《 Information Of Amboy’s Event 》

昨年、2019年のGW明けの週末、二日間の日程で奈良の【Amboy】にて行われたイヴェントは、お陰様で多くの御客様の御来店により、大盛況の内にイヴェントを終える事ができました。その節は、本当に有難う御座いました!

早いもので、あれから一年以上の月日が流れています。。。

本来であればサツキが綺麗に咲きほこる、去る5/9(土曜)・5/10(日曜)の日程で、今年も昨年に引き続き第二回目のイヴェントが【Amboy】にて催される予定でしたが、、、。このコロナ禍の影響で、イヴェントは延期となってしまいました。

が、この度、下記の日程にて延期となっていたイヴェントを、【Amboy】にて開催をする運びと相成りましたので、ここで告知をさせて頂きたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《日程》

7月11日(土曜) 11:00-20:00

7月12日(日曜) 11:00-20:00

《場所》

‘‘Amboy’’

奈良県 奈良市西城戸町24番地
貝本ビル1F
Tel:0742 26 1556

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回の第二回目のイヴェントに参加するのは、下記の通りになります。

先ずは、Amboyでは既にお馴染みとなる‘‘新進気鋭’’のレザーシューズ ブランド《MAKERS》の代表・手嶋 慎 氏が、今年もイヴェントに参加致します。

手嶋 氏は7/11(土)のみの在店となりますが、コードヴァン シューズと新たに展開をする腕時計を携えて、Amboyに来店を致します。靴のフィッティングの他に、新たに展開をする腕時計についても、その魅力を熱く語ってくれると思います。

昨年に引き続き、飛ぶ鳥を落とす勢いのレザージャケット メーカー《FINE CREEK LEATHERS》の代表・山﨑 佳克 氏が、今年もAmboyに遊びに来てくれます。

山﨑 氏はイヴェント両日に渡り在店を致します。普段、なかなか聞く事が出来ないレザージャケットの話しなどを、直接たっぷりと聞く絶好の機会になるかと思います。

そして、私(Cal)が展開するオリジナル ブランド《Mountain Jam & Co.》の‘‘Made To Order’’の商品群を、今季の新作も含めAmboyにて受注をさせて頂きます。

普段はShakedown Tradingの店頭のみでの受注となりますが、今年も昨年同様に直接お話しをしながら、両日に渡り受注をさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

また、イヴェント当日は『MAKERS × Mountain Jam & Co.』のW-Nameの商品を、Amboyにて数量限定で発売をする予定となっております。詳細については、Amboyの店頭にて直接お確かめ下さい!

(尚、限定商品は数に限りがございます。予めご了承ください。)

最後に、今年の9月でオープンから愛でたく10周年を迎える事となる【Amboy】。一足早いですが、おめでとうございます!

その記念すべき年に催される、第二回目の今回のイヴェントが、Amboy・主宰の今西 高輔 氏の更なる飛躍となる”起爆剤”になれば良いなと思っております。

イヴェント当日は、Amboyの店頭にて関西方面の御客様と再びお会い出来る事を、私も今から楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

《Event Schedule》

7月11日(土曜) 11:00-20:00

7月12日(日曜) 11:00-20:00

《Venue》

‘‘Amboy’’

奈良県 奈良市西城戸町24番地
貝本ビル1F
Tel:0742 26 1556

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Shakedown Trading

《営業日程》

7/10(金曜)〜7/14(火曜) 臨時休業

上記の日程は【臨時休業】となります。予めご了承ください。宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆