Day To Day. And New Color ‘‘Bucker’’

本日も花粉が多く飛散する中に御来店をして頂きました御客様、誠に有難うございます。

明日3/23(金曜)は13:00-22:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

そろそろ桜も満開となりお花見シーズンとなると思いますが、朝晩の寒暖差がありますので、体調には十分にお気をつけ下さい。

明日も花粉に抗いながら、皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《Possessed Shoe.Co》の新作スリッポンSkate Gang ‘‘WHITE FEVER’’の実物サンプルは、本日に返却となりました。主宰の‘‘若林さん’’のご厚意に感謝致します。ありがとうございました。

‘‘WHITE FEVER’’の予約期間は3月29日(木曜)がデッドラインとなりますので、是非ご検討を下さい!

《Possessed Shoe. Co》

-LIMITED EDITION-

PS-SG02 / Skate Gang

‘‘WHITE FEVER’’

-Canvas × Suede- @11,000+Tax

(※3/29まで予約受付中。2018年7月発売予定)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

– New Color Arrival –

【Mountain Jam & Co.】

Lot No. TD0-04  ‘‘Bucker’’

Color : NAVY (OXHIDE)

– Made In Japan. – @78,750+Tax

(L:Choco, C:Amber, R:Navy)

定番カラーの焦茶色(Choco)と琥珀色(Amber)に加えて、このたび紺色(Navy)が新色として‘‘Bucker’’に加わりました。

画像だと分かり難いかと思いますが、一番右が新色の‘‘Navy’’になります。が、画像だと黒っぽく見えてますね。。。本当に画像だと色味が分かり難いです。。。。。

店頭にて直接ご覧になって頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

フルベジタブルタンニン鞣しの牛革のショルダー部分を贅沢に使用して作られた‘‘Bucker’’。フラップからバッグの背面側とサイド・底のマチ部分は、‘‘接ぎ’’を一切入れずに一枚革で贅沢な仕立てをしたショルダーバッグになります。

‘‘接ぎ’’が入っていないのが贅沢と言うだけではなく、強度の面においても革を接いでステッチが入っていない方が丈夫でもあり、見た目も美しい物に仕上がります。

熟練されたこの道『50年』の一人のバッグ職人の手よって産み出された物になります。革の裁断から縫製に至るまで、一貫して一人の職人によって作られた接ぎの無いレザーバッグです。

バッグの縁は共革でパイピング処理がされ、銅製のリベットを五ヶ所に手打ちして補強をしたバッグになります。

また、ストラップの内側にはユニオンチケットを模した《Mountain Jam & Co.》のチケットが縫い付けられ、バッグの内側のポケットにブランドの織ネームが縫い付けられています。

A4サイズのファイルが縦に収納可能なバッグで、フラップを開くとバッグの内側にスラッシュポケットが二つあるだけの、至極シンプルなショルダーバッグです。

定番カラーの焦茶色(Choco)と琥珀色(Amber)同様に、フルベジタブルタンニン鞣しの新色のネイビーは、使い込む毎に独特の『艶』と色に深みが増してくる牛革です。個体差はありますが、シボ感もしっかりと望めて楽しめるバッグになります。

インディゴのシャンブレーやデニムジャケットとの相性も抜群だと思います。上品に使うのも良し、はたまた荒々しくバッグを揉みしだいて使うのも‘‘粋’’だと思います。

新色の紺色(Navy)だけでなく、焦茶色(Choco)や琥珀色(Amber)の‘‘Bucker’’もいくつか店頭在庫はありますので、今春の新たな‘‘相棒’’にして頂けたらと思います。

良かったら是非!

重ね重ね、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆