Day To Day. And Information!!!!

☆☆☆ Information ☆☆☆

月・火・水・木・金 13:00-19:00

土曜 12:00-19:00

日曜【臨時休業】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に鑑みて、状況が落ち着くまでの当面の期間は、営業日程を再度変更させて頂きます。ご了承下さい。

平日(月・火・水・木・金)の営業時間を13時-19時とし、土曜日の営業時間を12時-19時とさせて頂きます。そして日曜日【臨時休業】とさせて頂きます。

※4/14・火曜より、火曜日は営業を致します。(4/7・火曜は定休日となります)

状況が緩和されれば通常の営業日程に戻ります。また、今後の状況次第では更なる変更を余儀無くされる可能性もあります。その際は、当ブログにて改めて告知を致します。

御客様にはご不便ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

尚、電話やメールでの商品や通販のお問い合わせに関しましては、随時対応をしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

本日もご来店及びご連絡を頂きました御客様、誠に有難う御座います。

明日4/6(月曜)は、上記の通り13:00-19:00で営業を予定しております。

COVID-19(新型コロナウイルス)の感染状況が、以前にも増して緊張状態にあると思われます。この緊急事態を落ち着いて共に乗り切って行けたらと思います。体調には十分にお気を付けて日々をお過ごし下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆