Emergency Information.

☆☆☆ Emergency Information ☆☆☆

【臨時休業】

4/8(水曜) 〜 4/19(日曜)

いつも当ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、先日【緊急事態宣言】が発令されました。

当初に予定をしていた【臨時休業】期間は、今週末4/12(日曜)までとなりますが、それを4/19(日曜)までと期間を延長させて頂きます。

また、4/20(月曜)からの営業日程に関しましては、当ブログにて改めて告知をさせて頂きます。予めご了承ください。

尚、電話やメールでの商品のお問い合わせ及び通販に関しましては、随時対応を致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Tel:03-6796-7669

info@shakedowntrading.com

御来店を予定しておりました御客様には、ご不便ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんが、やむを得ない状況となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

緊急事態となりますが、共に落ち着いて乗り切って行きましょう!また皆様と再会できる日を楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

体調には十分にお気を付けて日々をお過ごし下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Beat The Covid-19!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Grateful Dead & The Allman Brothers Band

– Dark Star –