Information From Possessed Shoe. Co

Information

From

Possessed Shoe. Co

☆☆☆ Emergency Information ☆☆☆

【臨時休業】

5/7(木曜) – 5/31(日曜)

いつも当ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

弊店は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、緊急事態宣言及び東京都緊急事態措置等に鑑み、5/7(木曜)から5/31(日曜)まで【臨時休業】となります。

営業再開は6/1(月曜)からを予定をしておりますが、詳細については、後日改めて当ブログにて告知をさせて頂きます。宜しくお願い致します。

尚、電話やメールでの商品のお問い合わせ及び通販に関しましては、随時対応を致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel:03-6796-7669

info@shakedowntrading.com

御客様にはご不便ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんが、安心・安全を第一と考える、やむを得ない措置となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

長い長い戦いとなりますが、共に落ち着いて乗り切って行きましょう!体調には十分にお気を付けて日々をお過ごし下さい!

皆様と‘‘Shakedown Trading’’の店頭で、再びお会いできる日を楽しみにしております!

どうぞ宜しくお願い致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Information

From

Possessed Shoe. Co

PS-SP07

《 Rat Black 》

現在、弊店は臨時休業となっておりますが、《Possessed Shoe. Co》より今秋限定ヴァージョンの‘‘Slappy-Rat Black’’の告知が届きましたので、此方で紹介を致します。

既にShakedown Tradingではお馴染みのスニーカーとなりました《Possessed Shoe. Co》のスケートシューズ。

当ブログで幾度となく紹介をしてきました《Possessed Shoe. Co》のスニーカーは、スケートをしない方でも履きやすく、穿くパンツを選ばない秀悦なスニーカーであることは、周知の事実だと思います。

今回ご紹介をする限定版‘‘Slappy-Black Rat’’は、ド定番のSlappyとは少し違った雰囲気となります。ヒールに付くロゴパッチの文字のみを白とし、フォクシングテープ部分に一切『白』を使用していない、オールブラックに統一がされたスウェードのSlappyになります。

黒のオールスウェードで見た目めもグッと引き締まったRat Black。オールスウェード仕様となるので通気性を確保する為、スニーカーの内側には、通常版のSlappyには付いていない真鍮製のアイレットを装着してます。

また、今までに無い今回のRat Black最大の特徴は、初のトゥキャップを採用したことです。ラバーキャップを爪先に装着したことで装いも新たになり、よりオールドスクールの雰囲気が漂うスケートシューズにヴァージョンアップしました。

Rat Blackは、アッパーから踵部分まではオールスウェード仕様となりますが、シュータン部分のみは伸び難いキャンバス生地が使われています。これは、履き込んでいった時にシュータン部分が伸びていくのを防ぐ為に、態とキャンバス生地が充てがわれています。

全体がスウェードなので、足の甲を中心として柔らかく包み込むフィット感は、オールスウェードのスニーカーで無ければ味わう事が出来ない感覚だと思います。スケートをしない方でも気軽に楽しんで頂けること‘‘間違い無し!’’のスニーカーになると思います!

《Possessed Shoe. Co》ではお馴染みの‘‘Double Layer Ollie Pad’’は、このRat Blackでも健在です。Ollieにより削れ易い靴の側面部分が二層構造になっている為、耐久性が高く本体に穴が貫通し辛くなっています。Ollie Pad部分は、一層目と二層目共にスウェードを採用しています。

アウトソールは、通常ラインと同じくガムソール仕様となります。ワッフルパターンを採用することにより、グリップ性・柔軟性が高くなっています。また、インソールには衝撃吸収性の高い高密度発泡ウレタン素材を使用しており、土踏まずから踵部分はハニカム構造で耐久性と発散性が非常に高いインソールとなります。

スケートは勿論ですが、立ちっぱなしの仕事をしたり街を闊歩すのには、このインソールが‘‘肝’’となってきます。クッション性が良いので疲れ難く歩き易いので、私(Cal)も大変重宝しています。

スケーターで無くとも、ファッション感度が高い方には大変お勧めのスニーカーとなりますので、今秋の相棒に如何でしょうか?ご検討下さい!

最後に、此方の‘‘Rat Black’’は限定品となり《完全受注生産品》となります。

気になる方は、6/6(土曜)迄Shakedown Tradingでもご予約を承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

『Don’t Miss It! You’ll Get A ‘‘Rat Black’’』

Possessed Shoe. Co

PS-SP07

Rat Black

Size:6,6H,7,7H,8,8H,9,9H,10,10H,11

Material:Suede + Canvas (Tongue)

Price:¥12,000+Tax

Delivery:Sep. 2020