Day To Day.

本日も肌寒い中に御来店をして頂きました御客様、誠に有難う御座います。

明日3/21(日曜)は12:00-19:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

※明日の3/21(日曜)までが《Irregular Schedule》での営業となります。宜しくお願い致します。

☆☆☆ Irregular Schedule ☆☆☆

月・水・木・金 13:00-19:00

土・日・祝   12:00-19:00

【定休日・火曜】

☆ 緊急事態宣言解除後の営業日程 ☆

首都圏の1都3県に出されている緊急事態宣言が、3/21(日曜)で解除することが決定されました。

緊急事態宣言の解除に伴い、3/22(月曜)から平日《月・水・木・金》の営業時間を13:00-20:00に戻し、《土曜》の営業時間を12:00-20:00に変更を致します。

《日・祝》の営業時間に変更はなく、今迄通り12:00-19:00の営業となります。また、定休日も《火曜》と以前と変更はありません。諸々ご了承ください。どうぞ宜しくお願い致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

営業に関しましては、御客様の安心安全を守り感染拡大防止に全力を尽くしてまいりますので、併せて宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取組】

・店舗内でのマスク着用を徹底致します。御客様におかれましても、御入店の際はマスクの着用にご協力を下さい。また、御入店の際にはアルコール消毒をお願い致します。

・店舗が狭い為、場合によっては入店の制限や、滞在時間の制約をお願いする事もございます。その他、換気や諸々の注意を払って営業を致します。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

長い長い戦いとなります。緊急事態宣言も間もなく解除される見込みですが、まだまだ厳しい状況となります。東京は桜もチラホラ咲いておりますが、寒暖の差がありますので、コロナウイルスと併せて体調管理にも十分にお気をつけて、日々をお過ごし下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://shakedowntrading.com/ec/

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆