Day To Day.

本日も蒸し暑い中に御来店をして頂きました御客様、誠に有難う御座います。

明日6/22(火曜)は定休日となります。

明後日6/23(水曜)は13:00-20:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

当面の期間は、下記の営業時間にて営業を致します。ご不便をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

《Schedule》

月・水・木・金  13:00 – 20:00

   土・日・祝      12:00 – 19:00

【定休日・火曜】

御客様の安心安全を守り感染拡大防止に全力を尽くしてまいりますので、併せて宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取組】

・店舗内でのマスク着用を徹底致します。御客様におかれましても、御入店の際はマスクの着用にご協力を下さい。また、御入店の際にはアルコール消毒をお願い致します。

・店舗が狭い為、場合によっては入店の制限や、滞在時間の制約をお願いする事もございます。その他、換気かや諸々の注意を払って営業を致します。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

東京都における緊急事態宣言は解除となりましたが、まん延防止等重点措置が実施されております。相変わらずの状況が依然として続いておりますので、御来店の際は諸々お気をつけ下さい。

また、梅雨入りをしておりますので、コロナ含め体調管理には十分にお気をつけて日々をお過ごし下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://shakedowntrading.com/ec/

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆