Day To Day.

Fine Creek & Co.とMossirの2023AWの新作等の詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。店頭にて写真等もご覧頂けます。宜しくお願い致します。

info@shakedowntrading.com

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日も花粉舞う穏やかな春の陽気の中に、御来店をして頂きました御客様、誠に有難う御座います。

明日4/1(土曜)は12:00-20:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《Regular Schedule》

月・水・木・金 13:00 – 20:00

土 12:00 – 20:00

日・祝 12:00 – 19:00

【定休日・火曜】

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取組】

・これまで屋外でのマスク着用は原則不要、屋内では原則マスク着用となっておりましたが、令和5年3月13日以降のマスク着用に関しましては、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。

これに鑑み、入店時のマスク着用に関しましては、御客様ご自身での任意での着用とさせて頂き、また、入店の際のアルコール消毒におきましても、御客様の任意とさせて頂きます。その他、換気や諸々の注意には引き続き注意を払って営業を致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

コロナ禍はだいぶ落ち着いてきましたが、引き続き油断せずに日々をお過ごし下さい。また、花粉の飛散も多く桜も散り始めとなりましたが、まだまだ気温差はありますので、コロナを含め体調管理には十分にお気をつけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆