2020’s Amboy’s Day.

去る7/11(土)・7/12(日)の二日間の日程で催された3ブランド協賛での『Amboy’s 10th Special Event』は、無事に終える事が出来ました。

梅雨時期の最中ではありましたが、イヴェント当日は運良く天候にも恵まれました。

二日間、Amboy様に御来店をして頂きました御客様、遅ればせながら誠に有難うございました!皆様のお陰で有意義な二日間になりました!重ね重ね有難うございました。

そのイヴェントの様子を少しではありますが、当ブログでも振り返って紹介をさせて頂きたいと思います。

コロナ禍でのイヴェントとなった、今年。イヴェントの開催も危ぶまわれましたが、何とかギリギリのタイミングで開催ができました。笑顔溢れる楽しいイヴェントになったと思います。

また、Amboy様でのイヴェントは、昨年・今年と2年連続での催しとなり、当初は今年が最後の予定でしたが、、、。

『来年もイヴェントをGW明けくらいに開催をする!』

と、ひょんな事から開催が相成りましたので、来年のイヴェントにご期待下さい!

最後に、御来店をして頂きました御客様、並びにMakers・手嶋 氏、Fine Creek Leathers・山﨑 氏、Amboy・今西 氏に、この場を借りて深く感謝申し上げます。有難う御座いました!また来年も宜しくお願い致します!

“来年も頑張ります!!”

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆