Day To Day. And Information!

Information

From

Possessed Shoe. Co

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日も冷え込んだ中に御来店をして頂きました御客様、誠に有難う御座います。

明日2/1(火曜)は定休日となります。明後日2/2(水曜)は13:00-20:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Information

From

Possessed Shoe. co

-Season Limited Edition-
PS-SP10

【THRASH】

Possessed Shoe. Coの定番モデルとなる【SLAPPY】。そのシーズン限定モデル【THRASH】の紹介となります。

アッパー部分の素材は《14oz》のコットンキャンバスを使用しております。キャンバス素材の特性としては、伸びが少なく、張りがあるのに柔らかいという特性があります。天然素材の中では軽量となり、且つ耐久性も高いという理由から、スケートシューズで多用される機会も多い素材です。

レザーをアッパー部分に使用をしたモデルと比較をすると、摩擦における耐久性は劣りますが、シューズ側面を使用しデッキをコントロールする際に、キャンバス生地はレザーよりも操作性が高いというメリットもあります。【THRASH】はキャンバスシューズのメリットを最大限に活かしつつ、擦り減ってしまうアッパーの一層目はキャンバス、二層目はスウェードの『ダブルレイヤー オーリー パッド』仕様の二層構造となります。

また、爪先にラバートゥキャップを採用する事により、耐久性を高めてシューズの形状を長持ちさせることができます。ラバー製のトゥキャップは、面積が広い程に型崩れの防止と耐久性は上がります。しかし、その反面、着用時に爪先部分に堅さを感じてしまう要因にもなりますが、Possessed Shoe. Coが採用するトゥキャップは、最も摩耗の激しい爪先先端をカバーしつつ、足指の関節の動きに支障が無い様な設定をしています。

通気性を高める為に、通常のSLAPPYには付いていないハトメが搭載されています。ハトメの効果により、靴内の蒸れを軽減することが可能になっているモデルです。夏向けのシーズン限定に相応しい配慮がされています。

通常ラインと同じくアウトソールは、ガムソール仕様となります。ワッフルパターンを採用することにより、グリップ性・柔軟性が高くなっています。また、インソールには衝撃吸収性の高い高密度発泡ウレタン素材を使用しており、土踏まずから踵部分はハニカム構造で耐久性と発散性が非常に高いインソールとなります。

スケートは勿論ですが、立ちっぱなしの仕事をしたり街を闊歩すのには、このインソールが‘‘肝’’となってきます。クッション性が良いので疲れ難く歩き易いスニーカーです。また【THRASH】は、フォクシングテープ部分にラインが無いデザインとなり、Navyの微妙なツートンカラーが合わせやすく、飽きの来ない感じになっています。

その昔、ニール・ヤングやカート・コバーンなどのミュージシャン達も愛用していた、某アメリカ大手シューズメーカーの往年の定番『J.P』を彷彿させる様な雰囲気に仕上がっている【THRASH】。

スケーターではなくとも、普段使いや今夏の足元の相棒にするのは如何でしょうか?良かったら、是非!ご検討下さい!どうぞ宜しくお願い致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Possessed Shoe. Co

-Season Limited Edition-

PS-SP10

【THRASH】

Color:Navy

Material:Canvas + Suede

Size:6, 6H, 7, 7H, 8, 8H, 9, 9H, 10, 10H, 11
(24cm, 24.5cm, 25cm, 25.5cm, 26cm, 26.5cm, 27cm, 27.5cm, 28cm, 28.5cm, 29cm)

Price:¥12,100 Inc Tax

Delivery:June, 2022

(※THRASHはシーズン限定の商品となり、再生産が無いモデルとなります。Shakedown Tradingでの予約の締め切りは、2/27(日曜)の19:00までとなります。ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《Regular Schedule》

月・水・木・金  13:00 – 20:00

           土             12:00 – 20:00

       日・祝          12:00 – 19:00

【定休日・火曜】

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

御客様の安心安全を守り感染拡大防止に全力を尽くしてまいりますので、併せて宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取組】

・店舗内でのマスク着用を徹底致します。御客様におかれましても、御入店の際はマスクの着用にご協力を下さい。また、御入店の際にはアルコール消毒をお願い致します。

・店舗が狭い為、場合によっては入店の制限や、滞在時間の制約をお願いする事もございます。その他、換気かや諸々の注意を払って営業を致します。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

全国的に再びコロナ感染者が急増しております。また、全国各地で『まん延防止措置』が適用されてますが、メディアの情報に惑わされることなく、しっかりと状況を見極め、『正しく恐れて』日々を油断せずにお過ごし下さい。また、冷え込みも強く気温も下がっておりますので、コロナを含め体調管理には十分にお気をつけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆