Last Day Of The 2022.

本日が2022年の最終営業日となります。御来店をして頂きました御客様、誠に有難う御座います。

今年一年間、本当に有難う御座いました。皆様のお陰で何とか無事に今日を迎える事が出来ております。

この場を借りて皆様に深く心より感謝申し上げます。

2022年は世界においても日本においても色々と激動の年となりましたが、弊店においても大変革の年となりました。

去る3月1日のブログにて報告を致しましたが、2014年の開店時より店舗奥にて工房を併設しておりました飯島 一樹《Golden Ratio Mfg. Co.》が、晴れて独立を致します。既に店舗奥の工房も引き払い、年明けには新しいアトリエ兼店舗が稼働する予定です。乞うご期待下さい!

鬼籍に入られた故アントニオ猪木氏の『道』の詩の如く、今後は各々で新たな『道』を一歩一歩進む事とはなりますが、過去に感謝をし、新しい未来を創造していきたいと思います。

今年は大きな分岐点、節目となる年となりましたが、来年2023年はこれまでとはまた違った新たなチャレンジをしていく所存でおりますので、引き続きご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

年明けの営業開始は1/5(木曜)からとなります。

1/5(木曜)は12:00-19:00で営業を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。皆様の御来店を心よりお待ちしております。

最後に、今年一年を通して重ね重ね有難う御座いました!来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい!

《On The Street Again‼︎》

Shakedown Trading

Takeshi ‘‘CAL’’ Yamazaki

☆ New Year’s Holiday Season Schedule ☆

【大掃除】

12/29(木曜)

【休業日】

12/30(金曜) 〜 1/4(水曜) 休業

【正月営業】

1/5(木曜) 〜 1/9(月曜) 12:00-19:00

1/10(火曜) 定休日

《※1/11(水曜)より通常営業を予定しております》
年末年始の営業日程は、上記の通りになります。予めご了承下さい。宜しくお願い致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《Regular Schedule》

月・水・木・金  13:00 – 20:00

           土             12:00 – 20:00

       日・祝          12:00 – 19:00

【定休日・火曜】

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

御客様の安心安全を守り感染拡大防止に全力を尽くしてまいりますので、併せて宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取組】

・屋外でのマスク着用は軽減されてますが、店舗内でのマスクの着用に関しましては、引き続きご協力をお願いを致します。また、御入店の際にはアルコール消毒をお願い致します。

・店舗が狭い為、場合によっては入店の制限や、滞在時間の制約をお願いする事もございます。その他、換気かや諸々の注意を払って営業を致します。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

コロナ禍は依然として続いておりますが、しっかりと状況を見極め、『正しく恐れて』引き続き油断せずに日々をお過ごし下さい。また、年末年始は忙しない時期となりますので、コロナを含め体調管理には十分にお気をつけ下さい。

今年一年、本当に有難う御座いました。

皆様のお越しを来年もお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

info@shakedowntrading.com

Tel:03-6796-7669

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆